脂肪が燃焼しやすい体にする岩盤浴

脂肪が燃焼しやすい体にする岩盤浴

ダイエットによく岩盤浴がいいと聞きます。

私も旅行へ行った時、ダイエット効果をねらって

岩盤浴を一時間行って1キロ近く痩せたことがありました。

でも岩盤浴で痩せるのは体内の水分が一時的に出て体内の水分が減ったせい。

体重はすぐに戻ってしまうんですよね。

でもやせる体にする事はできます。やせる体とは脂肪が燃焼しやすい体の事。

ダイエットをするのには理想的な体です。

年をとるにつれて新陳代謝が悪くなり脂肪燃焼は難しくなるんですよね・・・

だからダイエットも成功する事ができなくなるんです。

岩盤浴を行うと体が温まって代謝が活発になるのでやせる体になっていきます。

岩盤浴で代謝がよくなると腎臓の働きもよくなり

体の中の有害金属が外に出やすくなります。

有害金属はダイエットには大敵です。

有害金属を排出すると燃えやすい脂肪になるのでやせる体になるのです。

理想としては週に3回位岩盤浴を行う事です。

ただ主婦などはそんな時間もないしダイエットにお金をかけられないのが現実。

自宅で半身浴などを行うのも汗をかくので効果的です。

いつかは岩盤浴ダイエットをやってみたいものです。


トップページへ戻る

Copyright © 2009 脂肪が燃焼しやすい体にする岩盤浴 All rights reserved.
inserted by FC2 system