死亡者が出たライターライフダイエットは危険なの?

死亡者が出たライターライフダイエットは危険なの?

ダイエットをした事によって

女性が不整脈で亡くなってしまうという悲しい事件がおきた。

女性はライターライフダイエットを行っていたという。

ライターライフダイエットとは英国で人気があるダイエット方法。

ライターライフ社で行われるグループミーティングに参加して、

一人ひとりにあったダイエット方針を決めスープやシェイク、

スナックバーを計画通りに食べるという簡単なダイエット方法。

栄養が計算された低カロリーの食品を食べるだけなのである。

亡くなった女性は11週に渡って

ラーターライフダイエットを続けて20キロ減に成功したのだ。

しかしある日突然不整脈をおこして帰らぬ人となってしまったのだ。

ライターライフダイエットを行って亡くなってしまったのは

今回の女性だけではなくその他にも数名いる。

皆、死に至った原因は不明とされているが何らかの関係がありそうだ。

食べる量を減らすのはダイエットの基本だが、

その中に運動なども取り入れて健康にじっくりやせていくのが理想である。


トップページへ戻る

Copyright © 2009 死亡者が出たライターライフダイエットは危険なの? All rights reserved.
inserted by FC2 system