とても簡単なしょうが紅茶ダイエット

とても簡単なしょうが紅茶ダイエット

ダイエットは夏に向けて冬からはじめるのが一番よい。

そろそろ半そでになるしダイエットしなくてはなんて思った頃には遅いんだよね。

無理なダイエットをすればやせるのかもしれないけれど、

健康的にやせる為には長期でダイエットをするのが一番。

私は紅茶が大好きなので冬になると1日に何杯も飲む。

友人にその話をしたらしょうが紅茶ダイエットというものがあるのでやってみたら?

と言われ調べてみた。

しょうが紅茶ダイエットとは本当に簡単なダイエット。

普段飲んでいる紅茶にしょうがを入れるだけのダイエット。

しょうがをすりおろすのが面倒だったらチューブの物でもOK。

1日に2杯〜6杯飲むのが理想的。

しょうがに含まれるジンゲロン、ショーガオールなどは発刊作用があり

新陳代謝を高めてくれます。紅茶は利尿作用もあるのでしょうがとあわせる事によって、

体の余計な水分を排出してくれるのです。

女性の肥満、特に下半身の太りは、冷えが原因の事が多いのです。

冷えの原因は体内の水分がたまってしまう事からなので、

体内の水分をたくさん出すことによって体が温まりやすくなります。

夏は温かい紅茶を飲むのはきついかもしれないけれど紅茶ダイエットは

冬には最適なダイエット方法ですね。

今年は頑張ってみようかな。

トップページへ戻る

Copyright © 2009 とても簡単なしょうが紅茶ダイエット All rights reserved.
inserted by FC2 system