筋肉向上や引き締めに最高のホットヨガとは?

筋肉向上や引き締めに最高のホットヨガとは?

ダイエットは運動と食事制限の両方をやると成功します。

何かダイエットにいい運動はないかな〜と思っていたところ、

友人からホットヨガのお誘いが来て昨日行ってきました。

室温38度・湿度65%の室内で行うヨガ。ダイエットコースを選びました。

部屋に入るなりじわっと汗が出て、老廃物が出ていく感じ。

じっとしていても汗が止まらない。ダイエットには最適です。

こんなに汗をかいたのは何年ぶりだろうと思いました。

ダイエットの為にマラソンをやっていた事もありましたが

ここまで汗をかいたことはありませんでした。

大量の汗をかくと新陳代謝が高まります。筋肉向上や引き締めに最高の環境です。

しばらく運動していなかったし、体も硬いしヨガなんてできるかなと

心配でしたが先生が丁寧に教えてくれたので

何とかダイエットコース60分を終える事ができました。

60分の中で飲んだ水の量は500mのペットボトル2本!

体重計に乗ったら500グラム減!しかも老廃物が体中から出たせいかお肌もつるつる。

ダイエットの為に続けようかな。


トップページへ戻る

Copyright © 2009 筋肉向上や引き締めに最高のホットヨガとは? All rights reserved.
inserted by FC2 system