お肉のジンギスカンを食べてダイエット?

お肉のジンギスカンを食べてダイエット?

ダイエットというとお肉などのハイカロリーの物は避けた方がいいと言われています。

ただお肉の中でもささみやジンギスカンに使われるラム肉はダイエットに適しています。

体内の脂肪を燃焼させてエネルギーにかえるのにラム肉に含まれている

「L−カルニチン」がいいとされています。

食材の中でラム肉が一番「L−カルニチン」が含まれているんですよ。

驚くことに野菜にはゼロに等しいんです。

ダイエット中に「L−カルニチン」の必要量は300mg。

大体ラム肉150グラムくらいです。

ラム肉で一番「L−カルニチン」がとれる方法が生肉を食べること。

「L−カルニチン」は熱に弱いので熱してしまうと減ってしまうのです。

そしてラム肉をたくさん食べる事ができる料理はジンギスカン。

野菜もたくさん食べられるしとてもヘルシーです。

ジンギスカンダイエットは皆でわいわい楽しくできるのでいいですね。

ラム肉はダイエットに最適というテレビ番組で紹介されたことがありましたが、

その時にはネットでラム肉の売り切れが続出したとか。

ダイエットの番組で紹介されたものは驚くほど売れるとか。

それだけダイエットに興味がある人が多いということでしょうね。


トップページへ戻る

Copyright © 2009 お肉のジンギスカンを食べてダイエット? All rights reserved.
inserted by FC2 system