お金もかからないおもしろ炭酸ダイエットの方法

お金もかからないおもしろ炭酸ダイエットの方法

ダイエットはいろいろな方法があります。

私は結構ダイエットマニアなので色々ダイエット方法を調べるのが大好きです。

今私が一番やってみたいなと思うのが炭酸水ダイエット。

炭酸水ダイエットの方法は食べる前の5分〜10分前に炭酸水を飲みます。

炭酸ダイエットはそれだけでいいのです。簡単ですね。

ご飯やおやつの度に前か最中に飲むのが効果的です。

炭酸水を飲むことによってお腹が膨れ食べ過ぎる事もなくなり、お通じもよくなります。

確かに小さい頃、炭酸を飲むとお腹がいっぱいになるから

ご飯前は飲んではいけないと言われました。

炭酸水って結構お腹がふくれるんですよね。

市販の炭酸水でもいいのですが、炭酸水の中でもナチュラルミネラルウオーター、

発泡水などの表記のあるものがいい様です。

市販の物を買うのもいいですがお金をかけずに自分でも簡単に作れるんですよ!

医薬品として売られている重曹とクエン酸を一対一の割合で水にいれ混ぜるだけ。

手作り炭酸水なら炭酸の割合も自分で決められるしいいですよね。

お金もかからないダイエット方法なのでお勧めです。


トップページへ戻る

Copyright © 2009 お金もかからないおもしろ炭酸ダイエットの方法 All rights reserved.
inserted by FC2 system