腸をやせる腸にするヨーグルトダイエットとは?

腸をやせる腸にするヨーグルトダイエットとは?

ダイエットにはヨーグルトがいいとよく聞きます。

太る人の腸はたるんでいて食べ物が腸に長時間たまってしまい

余分な栄養まで吸収されてしまいます。

ダイエットには便秘は禁物ですものね。

腸をやせる腸にする為にはどうしたらいいのか。

3食規則正しい食事をするのがダイエットの基本ですがカルシウムの多い

ヨーグルトを摂取するとやせる腸になるのです。

ヨーグルトに含まれるカルシウムは

他の食べ物に比べ吸収率が高いので牛乳の倍の率といわれています。

カルシウムは脂肪燃焼効果があがるので多くとると

脂肪が燃焼されてやせる体ができるのです。

だからヨーグルトはダイエットにいいといわれているんですね。

またヨーグルトは便秘にもきくので腸を奇麗にもしてくれます。

理想の食事は朝ヨーグルト200g、昼夜はカロリーを控えた通常通りの食事。

おやつにヨーグルト200g。

週末は朝昼夜3食ヨーグルトにシリアルや野菜などをトッピングしたもの。

大体1日に400グラムヨーグルトを摂取すればいいとされています。

月に一度ヨーグルトプチ断食ダイエットというのもあります。

ヨーグルトと水だけを2日間摂取して体の中の毒素を出すダイエットです。

私もヨーグルト大好きなので、ヨーグルトダイエットやってみようかな。

トップページへ戻る

Copyright © 2009 腸をやせる腸にするヨーグルトダイエットとは? All rights reserved.
inserted by FC2 system