色々な食べ物のカロリーを知ろう!

ダイエットにはカロリー計算がつきものです。

カロリーにちょっと気をつけるのと、

まったく気にしないで日常を送るのでは全然違ってきます。

私も一応ダイエット中は色々なダイエット用のカロリーの表

などをみて食べる物に気をつけたリはしています。

ダイエット用のカロリーの表をみていると

結構普通に家庭で作る食事などもカロリーが高かったりするのにびっくりします。

例えばハンバーグ。一個あたり400カロリーもするのです。

ダイエット中には恐ろしいカロリーですね。

ハンバーグの形にするにはかなりの量のひき肉を使っている為、

どうしてもカロリーが高くなってしまいます。

その上、卵やパン粉なども入っています。

そしてさらにその上にケチャップやソース、デミグラソース

なんかをかけるととんでもないハイカロリーになってしまうのです。

ダイエットの時は、ひき肉と豆腐を半々にして作ると簡単にカロリーは半分になります。

少し気をつけるだけで1日の摂取カロリーは減るんですね。

ダイエット中にはハイカロリーは禁物ですのでダイエットの

カロリー表などは常に持っているのがいいですね。


トップページへ戻る

Copyright © 2009 色々な食べ物のカロリーを知ろう! All rights reserved.
inserted by FC2 system