友近が痩せたDHCのプロティンダイエット

友近が痩せたDHCのプロティンダイエット

ダイエットで最近成功した有名人は何人もいますが

友近さんが8キロ痩せたのは話題になりました。

友近さんが行っていたダイエット方法はプロティンダイエット。

DHCのプロティンダイエットを飲み続け3ヶ月で体重8キロ減、

ウエスト19cm減に成功したのです。

DHCプロティンダイエットは1袋で1回の食事に必要なたんぱく質、

22種類のビタミン・ミネラルに、食物繊維を摂ることができます。

さらに、コエンザイムQ10などの燃焼成分やヒアルロン酸などの

美容成分も配合されているのです。

普通に自分で好きな物を食べる食事より、非常に栄養バランスがいいですね。

味もコーヒー牛乳、いちご、ココア、

バナナ、ミルクティ味があり、飽きずに済みそうですね。

一日の3度の食事の中の1食〜2食を

DHCプロティンダイエットに置き換えるだけなのです。

プロティンダイエットは1袋大体178キロ以下なので

かなりカロリーがおさえられますね。私もやってみようかな。


トップページへ戻る

Copyright © 2009 友近が痩せたDHCのプロティンダイエット All rights reserved.
inserted by FC2 system