炭水化物ダイエットの実戦結果!

炭水化物ダイエットの実戦結果!

ダイエットに成功したお友達の旦那さんから

薦められたダイエット方法は朝ご飯だけ炭水化物を抜かすというもの。

2週間で3キロ痩せたという。

朝ごはんはゆで卵2個とキャベツの千切りをいくら食べてもOK。

もちろんドレッシング、マヨネーズなどはかけずに塩のみ。

もしくはダイエット用のノンカロリーのドレッシング。

昼、夜はいくら食べてもOK。

聞いた時それなら私もできるダイエット方法だと思い、

早速旦那さんと次の日から実行する事に。

朝ごはんの用意も簡単だし主婦にとっては一石二鳥。

キャベツをいくら食べてもいいから結構お腹がいっぱいになった。

でもいつもキャベツにはドレッシングをかけていたから

塩ではなかなか箸がすすまなかった。

次の日からはダイエット用のノンオイルドレッシングをかけて食べた。

でも消化が早い様で食べた2時間後位になるとお腹がすいてきてしまう。

旦那さんの方も早くお昼の時間がこないかな〜なんて考えてしまっているという。

とりあえず一週間はダイエットを続けようという事になり頑張った。

結果は・・・私は一キロ減。旦那さんは変わらず。

旦那さんの方は、昼にいつも以上に食欲がわいてしまい結構食べてしまった様。

ダイエットには炭水化物は禁物とよく聞くけれど、

炭水化物を食べないと何だか力がでない気がした。

私には炭水化物ダイエットはあわないダイエット方法でした。

トップページへ戻る

Copyright © 2009 炭水化物ダイエットの実戦結果! All rights reserved.
inserted by FC2 system