栄養素がたくさん入っていてお勧めのおろし納豆ダイエット

栄養素がたくさん入っていてお勧めのおろし納豆ダイエット

ダイエット中は何を食べるか迷うものです。

本能のまま食べたいものを食べていたらとんでもない事になります。

またダイエット中には栄養がどうしてもかたよってしまいます。

健康的にダイエットする為にはカロリーが低くて

栄養がたくさんある物を食べるべきです。

おろし納豆ダイエットは栄養素がたくさん入っていておすすめです。

以前納豆ダイエットというものがテレビで紹介された時、

次の日のスーパーは納豆がほとんど売り切れてしまったといったことがありました。

納豆にはビタミンBが豊富に含まれています。

ビタミンBは摂取した脂質や糖質がエネルギーとして

燃焼してくれるのを促進してくれる効果があるのでダイエットの味方です。

大根おろしには食物繊維が多く含まれています。

食物繊維はお腹の中でふくらみ満腹感を与えてくれるので食欲もおさえられます。

この納豆と大根を組み合わせると栄養もあってダイエットに適した食べ物になるのです。

納豆おろしダイエットは納豆に大根おろしを混ぜるだけ。

大根をおろすのだってダイエット。腕のエクササイズになります。

納豆に入っているたれなどはかけてもかけなくてもOK。

おろし納豆が食事を食べる20分前に食べるのが効果的です。

脳の満腹中枢が満腹感を感じるまでには20分かかると言われているので、

食事の20分前に食物繊維でお腹を膨らませれば絶対的に食事量が減ります。

私も明日納豆おろしを作ってみようかな。


トップページへ戻る

Copyright © 2009 栄養素がたくさん入っていてお勧めのおろし納豆ダイエット All rights reserved.
inserted by FC2 system