改善された最新国立ダイエットって大丈夫?

改善された最新国立ダイエットって大丈夫?

ダイエットに今年こそは成功したいなんて毎年毎年思い夏は終ってしまう。

強い意志がないんだよね・・・

何かいいダイエット方法はないかなと探していたら気になるものを発見!

最新国立病院ダイエット。

以前国立病院ダイエットというのが話題になりました。

毎食、グレープフルーツ、卵、牛乳を取り入れて

一日の合計カロリーを1200カロリーにおさえるダイエット方法。

一度やせると戻りにくい体となると話題になりました。

ただ、国立病院ダイエットをした事によって極端な食事制限と栄養の偏りの為に、

生理不順や肌荒れになってしまったという多数のトラブルが報告されたとか。

そして改善されたのが最新国立ダイエット。

卵の代わりには鶏もも肉、ささみ、しゃけ、豆腐、牛ヒレなど。

牛乳の代わりにはちりめんじゃこ、しらす、ひじきなど。

グレープフレーツの代わりにはブロッコリー、トマト、いちごなど。

これならバランスよく栄養もかたよらないでできそうです。

ダイエットの期間は2週間。私もやってみようかな。


トップページへ戻る

Copyright © 2009 改善された最新国立ダイエットって大丈夫? All rights reserved.
inserted by FC2 system