今日からできるよ!キャベツダイエット

今日からできるよ!キャベツダイエット

ダイエットにはキャベツがいいと聞いたことがあります。

キャベツダイエットはいたって簡単。

キャベツを6分の1ほど切って食前に食べるだけ。

これにはダイエットの定番

ノンオイルドレッシングをかけて10分間かけて食べる様にします。

時間をかけてよく噛む事によって脳の満腹中枢が1時間は刺激されます。

なので、食事量が少なくてもお腹がいっぱいになったと感じて食べ過ぎずにすむのです。

私もキャベツダイエットに挑戦してみようと思い

今日のお昼ごはんの前にキャベツを食べてみました。

10分間って結構長く感じましたが、

キャベツを噛むことによって甘味が増しておいしく食べる事ができました。

なんといってもキャベツだけでかなりの満腹感を感じられました。

いつもならお茶碗山盛り白米を食べるのですが半分位でお腹がいっぱい。

キャベツダイエットは効果がでそうです。

キャベツダイエットはキャベツの他に1日に

70グラムのタンパク質をとらなくてはなりません。

たんぱく質がとれていないと、筋肉が落ちてしまい

基礎代謝量も一緒に落ちてしまうのです。

基礎代謝量が落ちてしまうと体重も減らなくなります。

満腹感を感じられてダイエットができるなんて素敵ですね。


トップページへ戻る

Copyright © 2009 今日からできるよ!キャベツダイエット All rights reserved.
inserted by FC2 system