魔法の様なスープ!脂肪燃焼スープの作り方

魔法の様なスープ!脂肪燃焼スープの作り方

ダイエットで一番辛いのは空腹との戦い。

結構ストレスがたまるんですよね。

そんな私にうれしいダイエット方法をみつけました。

脂肪燃焼スープダイエットです。脂肪燃焼スープは6種類の野菜で作ったスープ。

どれもすぐに手に入るものです。

体の中の毒素を排出してくれて体の中から奇麗になるのです。

だからダイエット中でもお腹いっぱい食べても大丈夫。

作り方はキャベツ、セロリ、玉ねぎ、トマト、ピーマン、ニンジン

の6種類の野菜をコンブ、かつお節、鶏がらの3種のだしで煮て、

最後に塩と生姜で味付けしたいたって簡単なスープ。

ダイエットにいいとされている脂肪燃焼スープには

たくさんの食物繊維が入っていて腸を刺激し便通を改善。

体内からなかなか出られないでいた便を取り除いてくれるのです。

便秘薬を飲むより自然でいいかもしれませんね。

魔法の様なスープです。

腸がきれいになることによって血液もきれいになり全身の細胞が活発されます。

脂肪燃焼スープを夕食の前に食べるのが効果的です。

朝食や昼食に食べてもOKなので食べる量などの制限はありません。

健康的にやせたい人にとっては、脂肪燃焼スープダイエットは

うってつけのダイエットですね。

トップページへ戻る

Copyright © 2009 魔法の様なスープ!脂肪燃焼スープの作り方 All rights reserved.
inserted by FC2 system