3食のうち1食の主食を置き換えるだけの豆腐ダイエット豆腐ダイエット

3食のうち1食の主食を置き換えるだけの豆腐ダイエット

ダイエットってなかなか続かないものですよね。

ダイエットは本当に自分との戦いです。

置き換えダイエットがいいと聞いて、

一時玄米フレークを夕飯に食べるダイエットをやっていた事がありますが、

玄米フレーク自体があまり好きでなかった為すぐに挫折。

やはり自分で好きなものでないと置き換えダイエットは成功しません。

何かいいものはないか探していると豆腐ダイエットというものを発見。

豆腐ダイエットは、

主食であるごはん、パン、めんを1日1回、豆腐に置き換えるだけなのです。

豆腐には脂肪を燃焼する成分や代謝を上げる成分、

便秘解消成分がぎっしり含まれています。

一番はごはんよりも低カロリーなことです。

3食のうち1食の主食を置き換えるだけのダイエットなので

すぐにダイエットに挫折してしまう私にも続きそうなダイエット方法です。

しかも毎日ではなく週3回以上取り入れればいいのです。

早い効果を望むなら夕飯に取り入れるのがいい様です。

明日から早速豆腐を買ってやってみようかな。


トップページへ戻る

Copyright © 2009 3食のうち1食の主食を置き換えるだけの豆腐ダイエット豆腐ダイエット All rights reserved.
inserted by FC2 system