昔はやったリンゴダイエットって?

昔はやったリンゴダイエットって?

ダイエットの話題は高校生位になるとさかんになる。

今考えると高校生の頃って一番ぽっちゃりしていた時期だったな。

高校時代の写真をみると顔なんかパンパンでみるのもとても恥ずかしい。

丁度恋もする時期だし皆ダイエットって騒ぎ始める年頃なんだよね。

その頃はやったのはリンゴダイエット。

もちろんダイエットにお金なんかかけられる年ではないし、

身近な物で皆ダイエットをやっていたんだよね。

リンゴダイエットは3日間リンゴだけの生活。飲み物は水かコーヒーのみ。

リンゴは何個食べてもOK。

そして寝る前にオリーブオイルをスプーン一杯飲むと効果的。

腸壁についた宿便を取り除いてくれるというダイエット。

私もやってみたものの1日でギブアップ!

炭水化物をとっていないせいか、2日目の朝くらくらしてしまったんだよね。

結構皆リンゴダイエットに挑戦していたけれど挫折していたな・・・

今思うと成長時期にダイエットなんてするものではないんだよね。


トップページへ戻る

Copyright © 2009 昔はやったリンゴダイエットって? All rights reserved.
inserted by FC2 system