倖田來未がやってる?するめダイエット?

倖田來未がやってる?するめダイエット?

ダイエット中はどうしても口寂しくなってしまうものですよね。

ダイエット中にお腹がすいてしまったりした時私はよく、

こんにゃくゼリーなどを口にしたりしています。

この間、芸能人の倖田來未さんがダイエット中に口寂しくなった時は、

するめをかじっていたとテレビでやっていました。

するめは簡単には飲み込むことができません。

するめを食べているとよくあごがはずれそうになってしまったりします。

何度も何度も噛むことによって脳の満腹中枢が刺激され食欲がおさえられるのです。

大体一切れで7キロカロリー位なのでダイエット最中には適したおやつですね。

ダイエット中にはお肉をあまり食べないようにする人が多いのではないでしょうか。

そうするとたんぱく質が不足してしまいます。

するめにはたんぱく質がたくさん含まれているので

栄養補強の面でもダイエット中には適しているのです。

ただ、するめは塩分が多いのであまり食べ過ぎると

むくみの原因になってしまったりもします。

ダイエット中にはむくみは禁物なので、

するめダイエットは程ほどがよいのかもしれませんね。


トップページへ戻る

Copyright © 2009 倖田來未がやってる?するめダイエット? All rights reserved.
inserted by FC2 system